2024-09-26

anond:20240926160516

その6億ってまだのこってんのかね

弁護士凄い雇ってるし

手付けだけでも相当使うでしょ

記事への反応 -
  • 暇空のプランって適当に訴えまくったら みんな泣き寝入りして裁判に出頭してこないか 平謝りで示談してくれって頼みに来る想定だったんだと思うんだけど違うのかな?

    • 6億裁判が暇さんをおかしくした 社長が無知だったのか覚悟の上で暇空と別れたかったのか株主暇空を無理矢理追放して隙をつくった 株主の権利はつよつよなので暇さんは6億GETしたがそ...

      • その6億ってまだのこってんのかね 弁護士凄い雇ってるし 手付けだけでも相当使うでしょ

      • でも逆に考えてみろよ。 暇空さんが退職したおかげで会社の業績は見違えるように爆上がり、会社設立時に暇空さんがごねてゲットした持ち株が6億になるほど株価は暴騰、そして暇空さ...

    • 自分の法律知識に相当自信あったみたいだから、普通に勝つつもりだったと思うよ 今は「裁判官がおかしい」って方向になってるみたいだし

    • 都知事選で百合子と一騎討ちだの言ってたくらいだし、自己認識がやばい奴が「俺の考えた最強の理論で勝てる」って思ってただけだと思うんですけど。

      • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/hima_kuuhaku/n/nc053743d3e47 では振り返ってみましょう!

        • 暇くんの文体気持ち悪すぎて無理だわ、すまんが振り返りはお前に任せるよ。

    • 誰かに、泣き入れても示談してあげないってイキってるのは見た記憶があるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん