2024-09-26

anond:20240903011442

猫と一緒。

尽くせば尽くすほど「私は偉いんだ」となる。

出産しててもまともに家事して子育てしてる女の人もたくさんおるで。

記事への反応 -
  • 30代男性。結婚して10年弱。子供二人(上が小学生、下が幼稚園年中くらい)。 年収X000万円くらい。手取りで言うと月90万円前後(ボーナス月は別)。 家計は一馬力でやってきた。新...

    • 猫と一緒。 尽くせば尽くすほど「私は偉いんだ」となる。 出産しててもまともに家事して子育てしてる女の人もたくさんおるで。

    • こんなこと書いても、イデオロギー対立のネタとして消費されるだけだよ

    • どーも、嫁です 増田っち、いつも頑張ってくれてありがとね だいすきだよ〜🩷🩷🩷

    • しょうもない釣り

    • 猫と一緒。 尽くせば尽くすほど「私は偉いんだ」となる。 出産しててもまともに家事して子育てしてる女の人もたくさんおるで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん