2024-09-25

anond:20240925045715

90分たったらでてけ!!!

って店も言わないのが悪いと思う

飲み放題の店もそうだがでてけ!って店が言うべき

店員落武者の格好して言うべき

記事への反応 -
  • 本当に出て行って欲しいのなら『滞在1時間まで』とか張り紙出すと思うからそれまでガンガン居座って良いぞ

    • 既に時間制限店はあるようだな しかし1オーダー制なら都度注文すれば長居は可能だ 例えば90分で退店まで要求する店はあるのかな(再入店まではさすがに拒否できない気もする)

      • 90分たったらでてけ!!!! って店も言わないのが悪いと思う 飲み放題の店もそうだがでてけ!って店が言うべき 店員が落武者の格好して言うべき

        • カフェも時間制飲み放題にすればいいんだな 90分で飲み放題にする 時間が来たら強制退店 再入店は可 これで解決だ

          • それがTSUTAYAのシェアラウンジという話 スタバも高級カフェじゃなくてアメリカのような雑路線になってくれる方がワイは好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん