2024-09-24

anond:20240924101010

正直に言えよ!

左翼が俺を攻撃してくる!

朝も昼も夜もねている間でさえ左翼が俺を攻撃してくる!!!って

記事への反応 -
  • イギリスとドイツみたいに二回くらい世界大戦すれば落ち着くだろうね

    • なんで権威主義国家の好きな左翼はこういう「だって日本も悪いですよね」みたいな言い方をするんだろう。 主要国で武力で領土を拡張を狙ってるのは中国とロシアくらいだろ。

      • なんで元増田が権威主義国家の好きな左翼だと思ったの?

        • 煽ろうと思ってレッテル貼りしました。

          • 正直に言えよ! 左翼が俺を攻撃してくる! 朝も昼も夜も目ている間でさえ左翼が俺を攻撃してくる!!!って

        • 見えないものを見ようとして! はてな匿名ダイアリー覗き込んだ!

    • 日清戦争で一回コテンパンにやっつけてやったのに、やっつけたりなかったから恨みを募らせてるんだよなぁ 根絶やしにしないとあかんかったな

    • 日本は大戦で負けて落ち着いたでしょ アメリカの犬になった

    • 中国って帝国主義ブームの波に乗れず西欧列強と覇を競う事が出来なかったから何か拗らせてるよな。 今の国際社会はそんな時代じゃないのにな。 今は憎しみで殺し合う時代なのに中国...

      • アメリカをはじめとして実質的な領土拡大というか植民地化を進めとるやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん