2024-09-23

anond:20240923202135

一回叩けば10個ぐらいなりそうじゃん

記事への反応 -
  • 今まで通勤通学遊びで数十分かけて都心に集まっていた人々は新しい生活様式を覚えて少しずつ変容していく 家で働けるなら買い物も手近で済ませたいのが人の性、ベッドタウンにほど...

    • ドーナツ化が悪いならクッキー化すればええやん。

      • ポケットの中に入れて叩いても2つにならないからダメ

        • 叩いて二つになるのはビスケット クッキーは高級だからそんな方法では増やせない

    • 🍩

    • 山手線は…、バターにはならないな…😟

    • オフィス変えるのはいいんだけどちゃんと引っ越し代は出して欲しいですね

    • なるほど。おもしろいなあ。 実感としては、ドーナツというよりはもんじゃに近いと思う。

      • もんじゃは「土手を作る派」ですか「土手をつくらずでろーんと伸ばす派」ですか。

    • 家で働く前提の話をしているけど、大企業は在宅廃止方向だからそうはならんでしょ。むしろリモート前提で郊外に家買っちゃった人は詰んでるよ。

      • HITACHIの悪口を言うのはやめろ!

      • 知らんかもしれんが大企業でもすでにオフィス分散化の動きはある 主流になるかは知らん

    • ショッピングモール的な「便利な商業施設」の話に終始しているのがズレている。そういうのは元々郊外のものであって都心のものではないでしょ。

      • 郊外にあるのはイオンモールであって駅前商業施設ではないでしょ あーあれか 東京23区どころか山手線内側以外は皆郊外だっていうお高い方という設定でしたか 気付かなくてすみませ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん