2024-09-23

anond:20240923190131

そう?お前とかお前の親とか全然死んでもいいけど

記事への反応 -
  • 悪いのはせいぜい周りの人悲しませる点くらいだろ。 じゃあ、悲しむ人いなかったら別に良くね? 自殺するお前が悲しんでるとか言うやつは、自殺念慮起きたことねえだろ。

    • ダメじゃないし、他人の苦しみは一切除けない。 だけど、そんな赤の他人でも、何となく普通に死んでほしくはないよ。人間は良くも悪くもそうやって続いてきたんだろうよ。

    • 死んじゃだめだよ! だってほら、あれじゃないか!

    • ネット上の自殺否定って本当に自殺すること自体は否定してなくて、死ぬ気もないくせに自殺賛美・生存否定するだけで、他の生きてる普通の人達とちょっと違う段階にいますよみたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん