2024-09-23

anond:20240923185938

で、いつそうなるんだろう

一休さんの屏風の中の虎みたいな話だな

記事への反応 -
  • 現状の政治にまったく不満ないなら与党、不満あるなら2位になりそうなとこに投票しとけばいいんじゃないの? 投票と支持ってイコールじゃないと思うんだよな 圧倒的1位取ったらどん...

    • 2位になりそうなとこが維新になりかけるとその理屈を即座に放り出すのだった

      • で、いつそうなるんだろう 一休さんの屏風の中の虎みたいな話だな

    • どうしようと勝手だけど、お前の講釈通りの投票行動は機械的に死に票にしてるだけで まさに馬鹿の考え休むに似たり

    • 本当に詳しくない奴の意見なんだなとしか

      • 具体的に反論できないから「としか」で締めるのはただしい

    • 立民支持者の考え方っぽい

    • 与党に不満があるけど、2位の政党だともっと悪いことになりそうなら、3位以下の政党から選ぶ必要が生じますよね

    • 壺パワーの後ろ盾があるから民意なんてどうでもいいし さらに献金額が凄まじいからその金使って SNSやこの増田使って自民応援しろみたいなプロパガンダも余裕でできる

    • それぞれが一番マシだと思うところに入れればいいんだよ そのトータルが民意なんだから 一人でごちゃごちゃ考えても意味無いの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん