2024-09-23

anond:20240923175720

野党共闘()で生きてくつもりなんだろ

もう、党割って立憲共産党でも何でも良いから作ってくれって感じだが

記事への反応 -
  • 野田が選ばれた理由に中道保守路線が評価されたって書いてあったけど、そもそも中道保守って枝野が言ってたことじゃなかったっけ? なんで枝野は中道保守って言わなくなってきたん...

    • 野党共闘()で生きてくつもりなんだろ もう、党割って立憲共産党でも何でも良いから作ってくれって感じだが

    • そりゃ自分が旗振って共産党と組んだ過去がある以上、中道保守は無理でしょ あの党までそっちに含めるならもう好きにしたらよろしいが

      • 枝野のときにやっちゃったんだっけ? 目先の利益を追った結果ひどい有様になってしまったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん