2024-09-21

anond:20240921153120

会話ってどの教育課程で習うの? 漫画じゃないよね?

  • 匿名相手の侮辱罪が成立する世界から来た人?

    • あー匿名なら捕まらないから何やってもいいと思ってる人? それでよくモラルとか語れるなあ どういう精神構造してるの? お仕事はなに?

      • 質問を質問で返すなって漫画で習わなかったのか?

      • 誤りを認められなくて草 職場でも言い訳ばかりで孤立してそう

        • お前ろくな仕事してないじゃん笑 よくまあ罵倒繰り返してえらい気になれるもんだね

          • その気もないのに法的措置をチラつかせて相手の行動を制限させようとするのは強要罪になるんだっけ?

            • また背伸びするから頓珍漢なことに お前を訴えるとかの場合なんだよね てか頑なに仕事しろは無視するね笑

              • だからそう書いてるけど日本語読めないの?大陸の人?w

                • だからそう書いてるけど いや何を書いてるの? 大陸関係ある? 僕ガチ引いちゃった?

          • 罵倒繰り返して 初めての書き込みなんだけど誰かと間違ってないか?w

            • 初めての書き込み

            • あーいつもの空気読まずに横から入ってきて論破されて逆ギレ芸の人? それガチなら一回カウンセリングとか行った方がいいよ 仕事は聞いて悪かった

      • 7年前に林業やってたら手取り12万円なので辞めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん