2024-09-21

anond:20240921145349

本当に死んじゃったんだね……悲しいわ

見てるところがマシだったのかはたまた懐古かはわからんが、少なくとも爆サイよりはマシだったと思うので悲しいね

記事への反応 -
  • 検索数アクセス数共に5ch超えだってさ それ聞いて試しに自分の住んでる市の掲示板見てみたら、「市の嫌いな職員」「キチガイ」「ヤリマン」「殺したいやつ」みたいな内容しかなかっ...

    • 5chがマジで死んだからね

      • 本当に死んじゃったんだね……悲しいわ 見てるところがマシだったのかはたまた懐古かはわからんが、少なくとも爆サイよりはマシだったと思うので悲しいね

        • くそ溜めに鶴が好きだったんだけどね 乗っ取りとかで本当に死んだよね

      • そのマジで死んだサイトよりずっと使われてない増田やはてブは何なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん