2024-09-21

anond:20240921104601

査定で下げりゃいい

それは出社してもしなくても一緒だろ

記事への反応 -
  • 会社はデカい本社ビル不要になるし 従業員は楽できるし 非リモートワークの人たちも通勤が楽になる いいことづくめなんだから 社会全体で推進すべきなのだ なんでこれがわからん

    • サボりの存在 これだけで全てが完結する

      • サボっても仕事ちゃんとできてりゃそれでええやん

        • サボって仕事できない奴ばっかだからダメじゃん

          • 査定で下げりゃいい それは出社してもしなくても一緒だろ

        • まあ奴隷は嫌々やってるだけで結果出す気なんてないからね ロシア兵とおんなじで督戦隊が銃で脅さないと動かないのよ

      • 水飲んでてホームラン打つやつと 水飲まないでエラー三振連発のやつと 水飲まないのがえらいならまあそうやってればいいのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん