2024-09-21

anond:20240921042146

勝てる相手・・俺が勝てる相手はどこだ・・・俺は高学歴だ!

低学歴になら勝てるはずなんだ!

  • はてブ利用してないよ すんません 増田にいいねボタンがあれば押すけどね

    • これ、典型的な匿名ゴミオジだ!!! 5ちょんねるとかヤフーコメンツみたいな匿名サービスに入り浸ってた低学歴者だろ? はてなのアカウントにコミットする気もない40代後半以上の...

      • バカにできる相手を探し回ってる高学歴子供部屋ハイエナおじさん、 現実を突きつけられ完全に沈黙www

        • 【朗報】 さっきから増田に必死にしがみついている低学歴ゴミおじさん、自身が低学歴であることは認めた模様

          • 俺と同じぐらい増田にしがみついてる奴がいる・・・ こいつは低学歴だ!やった!勝てる相手を見つけた!

            • 勝てる相手・・俺が勝てる相手はどこだ・・・俺は高学歴だ! 低学歴になら勝てるはずなんだ!

              • 深夜の増田なら・・・いや、明け方の増田なら 低学歴がたむろしてるに違いない・・・ 低学歴はどこだーっ 俺に低学歴をバカにさせろーっ

      • 2006年くらいまでは使ってたよ でもSBMって自然と使わなくなった 想像している人物像とは違うかな そうであって欲しい気持ちはわかるけどね 残念だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん