2024-09-20

記事への反応 -
  • もちろん、建前上は有権者は投票しなければならない。 投票権を与える人間を絞る方向は国を壊死させる愚策だ。 でも、バカが投票を放棄してくれているおかげでまだ今程度の惨状で済...

    • あと、「全有権者は投票すべき」って皆さん大嫌いな「ポリコレ」には含まれないの? そもそもコレクトではないのでは?

      • いや、流石にコレクトでしょ。理屈の上ではね。 これをコレクトじゃないとか言い出したら、それは罵り合いのし過ぎで頭おかしくなりかけてるから ネットをしばらく断つべきだよ。

        • 「全女性は出産すべき」もポリコレ?

          • 今は人口減少で焦ってるからそう主張するバカが絶えないだけで、1億2千万に向かってガンガン人口増えてた時期は正しさの欠片もなかったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん