2024-09-19

記事への反応 -
  • 利害関係のない第三者になりすましてcolaboを擁護してるからです 暇空が別垢使って他人のふりして自分を擁護してたらドン引きでしょ?

    • 別に成りすましてないよね

      • 運用してる人間がcolabo弁護団の一人であることを明記せずに裁判で渋々明かしてる時点でそれは通用しないんですよ

        • 明かす必要ないですよね

          • 明石家さんま

          • じゃあなんで明かしたんですかね… そもそもそれはこっちじゃなくcolabo側に言ってくれないと

            • そら暇空が明後日の方向に訴訟飛ばしたからやろ・・・

              • 順番が逆 支える会を訴えるにあたって被告を団体窓口の人名義にしたら 支える会が「ざんねーん!実際に運用してたのは弁護団所属の弁護士でしたー!」ってゲロった

        • 全然わからないんだけど Colabo弁護士が利益相反に当たるような活動をこっそりやってたなら大問題だけど Colaboを弁護してる弁護士がColaboを支える会をやっていて何が問題なの??

          • アイドルもよく、自分で ◯◯(自分の名前)応援垢 を運用してるよね。

          • 匿名で別垢作って他人のふりして自分擁護してるの見てどう思う?

            • ?? Colaboを弁護してる弁護士はまさにColaboを支えてる人で本人ではないが・・・ 支えてる人が支える会やってて何が問題なの?

    • 左翼は知能が低すぎてこんな簡単な事も理解できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん