2024-09-19

  • 全然わからないんだけど Colabo弁護士が利益相反に当たるような活動をこっそりやってたなら大問題だけど Colaboを弁護してる弁護士がColaboを支える会をやっていて何が問題なの??

    • 匿名で別垢作って他人のふりして自分擁護してるの見てどう思う?

      • ?? Colaboを弁護してる弁護士はまさにColaboを支えてる人で本人ではないが・・・ 支えてる人が支える会やってて何が問題なの?

        • 理解したくないことを理解しようとしないのはパヨさんの悪い癖だよなぁ… 支える会も弁護団もどっちも支える人じゃん!って情緒的なことはどうでもいいんですよ 擁護する人と擁護...

    • アイドルもよく、自分で ◯◯(自分の名前)応援垢 を運用してるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん