2024-09-19

  • 任天堂嫌いなのでパルワールド応援

    • ソニー嫌いなのでパルワ嫌いになるわ。

      • 勝手にすれば?一生ソニーもPCゲーもしなくていいよ

        • ソニーがPC作ってたのは昔のことやろがーい!ピシッ

          • てっきり任天堂のゲームだけやるもんかと思ってた。やりたいならやれば?

            • 任天堂もPCは作ってないと思うが・・・・

              • ファミコンしらないの?

                • そりゃFCやろがーい!ピシッ

                  • でもファミリーベーシックはコンピュータみありますよね

                    • そうそう 俺は持ってないから詳しくは知らないけど そっちの話が始まると思ってた

                      • プレステ3くらいの時にアメリカ軍がミサイルの弾道計算のためにプレステ大量購入したとかニュースになってた気がしたけどあれって軍事転用OKだったんかな?

                    • パーソナルでない限りPCとは認めません!!

              • ちょっと何言ってるかわからないやw日本語がイミフでw

        • なんでお前にそんな事言われなきゃならないんだよ。キチガイか?

          • 別に思ったこといっただけじゃん。やりたいならやれば?

        • お断りいたします あなたの指図は受けたくありません

          • ふーんじゃあやれば?ソニーのゲームでもなんでも。ソニーの収益になるしいいんじゃない?

            • ソニーってなんかゲーム作ってるの?

              • PS5pro+アストロボット 10年これで遊べ

                • アストロボットがいかに面白くても買い切りゲーじゃ半年後には誰も話題にしなくなってるやろ GOTYにカスれば分からんけども

                • あー、ついにソニーもやっと任天堂みたいなIPを持てたとか話題になってたね。 でもソニーのことだからスグに潰しそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん