2024-09-19

anond:20240919102607

パクるのがダメってよりはパクって儲けたのがダメって感じがするんだよなあ

ダメっていうか分け前寄越せか

記事への反応 -
  • 特許侵害って何侵害したんだろうな そして特許侵害なのにXでは著作権絡みで訴えられたみたいに言ってる人が割と多い

    • え?今なの? 何待ちだったんだろう

      • いい感じで収益上げてブームもいい感じで落ち着いたタイミング?

        • パクるのがダメってよりはパクって儲けたのがダメって感じがするんだよなあ ダメっていうか分け前寄越せか

          • 白猫みたいになんかよろしくないムーブしたんかなあと思うが、詳細分かるまで詳しいことは言えんな。

    • ゲーム特許はクソ。無効審判で泣いてほしい。

      • 白猫の時も思ったけど「長押しするとチャージ攻撃」「スリープから戻る時に確認画面がでる」とかそんなのに特許が認められてることがおかしいんだよな

    • はてブの反応見てても、特許で訴えたのは分かってるけど、真の狙いは著作権だ!みたいなコメントが多いからあんまり変わってない気がする

      • 勝手にストーリー作り上げて吹き上がる奴の多いことよ

      • デッドコピーじゃなければいいだろってのは誰でもない任天堂様もやってるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん