2024-09-18

  • いけそうじやね? シンギュラリティ突破したらあとは四次元の一般化だけで全部クリアやろ? どうする? 俺はドラえもん出来るに命賭けてもいいけど?

    • しゃべって歩くだけの妖怪狸は今からでも作れるだろうね 四次元ポケットも各種道具も無理そう てか、ドラえもんの道具が開発されたら世界終了だよね

      • ヘソリンスタンドとか規制される未来しかない

        • 規制の発想がダイレクトだな どこでもドアはブラックホールと接続すれば世界終了 タケコプターは領空侵犯でタイーホ 暗記パンは食べすぎて精神障害

          • 実現不可能そうな秘密道具のほうが多いけど、実現可能そうなものはけっこうある。 ほんにゃくこんにゃくとかは脳に電極埋め込めばいける

    • 俺も命かけるわ。 AIだって急にSF飛び越えてガチ会話出来るようになったし(間違いを言うのはむしろSF準拠だし) 4次元が解決したら数々のひみつ道具も出来ると思う。

      • ほんの5年前の対話ボットってまともに会話できなかったもんな 文法からしてめちゃくちゃだし、カッコを開いて閉じることもできないポンコツ カスタマーサービスのチャットボットな...

        • 日本語の文法めちゃくちゃは昔もあまりなかったと思うわ 昔から出力する日本語はエンジニアが書いてたわけで外人が作ってた日本語のボットなら無茶苦茶だったかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん