2024-09-18

anond:20240918192423

🐊「人間は強い・・!そして優しい生き物だ!」

🐊「ともに力を合わせ喜びと悲しみを分かちあうことができるんだ」

記事への反応 -
  • 売れてないしょぼい漫画家がネトウヨになってXで暴れてるの 劣等民族の典型例って感じで実に良い こんな人達に負けるわけにはいかない! 高い倫理感を持て

    • こーゆー人間は日本のために本気で死んで欲しい。 日本にとって、日本人にとって生きている価値がない。 価値がないふぉころかゴミ。 寄生虫め。国へ帰れ

      • これは随分、辛口だ 売れない漫画家崩れのネトウヨ劣等民族相手でも言って良い事と悪い事がありますよ

        • そもそも売れない漫画家ってずいぶんと人間として上だと思うけどね。 価値観次第だけど通常の人間には漫画家にすらなれないので。

          • 🐊「人間は強い・・!そして優しい生き物だ!」 🐊「ともに力を合わせ喜びと悲しみを分かちあうことができるんだ」

      • そんなに興奮しないで下さい(笑)

      • 価値がない「ふぉころか」 おててプルプルで大草原

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん