2024-09-15

anond:20240915192917

🐊「案ずるな」

🐊「美容室にも強力な助っ人が向かっている」

🐊「その男は・・オレより強い!!」

  • たまたま最初に女性美容師さんに担当してもらってたら、わざわざ変更しないとバカ扱いされちゃうのか。いやな世の中だな。

    • たまたま?じゃあなんで男性美容師の予約ばかり空いてるんだよw言い訳はやめてね👍️

      • しらねーよ。 俺はたまはたま自分の結婚式の時にお世話になった美容師さんに引き続きおねがいしてるだけで、そもそもそこは女性美容師しかいねえんだよ。 よその男性美容師の予約が...

        • だからおめーはなぁ

          • 美容室って絶対指名が必要なところなん?初めて行くところは誰が付いてくれるのかお任せするもんだと思ってた。

            • 🐊「案ずるな」 🐊「美容室にも強力な助っ人が向かっている」 🐊「その男は・・オレより強い!!」

            • 常識人は「指名は特にありません。誰でもいいです」と言う ちんぽソルジャーは「かなちゃんがいいでーす」と言う

              • つまり男性美容師の嫉妬ってことね

              • 特に指名はありませんの時って、男性客には絶対男性美容師が担当する?

                • いや、というより、男性美容師が空いている確率が高いのでほぼ確実に男性美容師が担当する

                  • なるほど。 指名無しで女性美容師が担当することは非常にレアケースなわけなんですね。 もしそのようなレアケースに当たったとしても、次にその美容室に行くときは前回担当者の指名...

                • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!!!!!!!!!!!!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん