2024-09-14

記事への反応 -
  • 今の日本、Xやyoutubeを中心に女叩きが増えまくっていて絶望しかない 昔は2chやまとめサイト、ニコニコに溢れかえっていた。ツイッターに救いを求めたらそこも女叩き塗れになった かつ...

    • 日常的に男叩きをする女性が大量に居るので同じ事をされているだけだと思いますよ

      • そもそもツイフェミが男叩きするようになったのは、男の女叩きのひどさに耐えかねたからだよバーカ

        • ウクライナとロシアみたいだね。

        • お前は昔の2chデハーとかいいそう 同じ内容でうるさい高齢女性が増田に居着いてるからな たぶん汚言症増田と同じ類の人間

        • あたまわるそう

        • ツイフェミがとか以前に昔から旦那の悪口とか定番ネタとして会話してる生き物でしょ? 言い返されて当然よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん