2024-09-11

anond:20240910132314

なるのか・・・

っていうか、なってるのは客側は分かるのか?

ってことは「きゃーってなってる」とさみしい妄想しているだけじゃないの?

記事への反応 -
  • ガストで一目置かれる注文の仕方 「172」を注文する。グランドメニューやランチメニューに載っていない「ねばとろサラダうどん 麺1.5倍」。 これを注文すると私のプロった注文の仕方...

    • ガストの中の人でもない一般客が、ガストに一目置かれて、何が楽しいんだ…? 一目置かれているかもわからんやろw

      • なるのか・・・? っていうか、なってるのは客側は分かるのか? ってことは「きゃーってなってる」とさみしい妄想しているだけじゃないの?

      • きゃー!素敵!ってなるやろ

    • 載ってないのに注文通るんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん