2024-09-11

記事への反応 -
  • チー牛って十分言われてると思うけどこれらの趣味

    • 逆に、今の子って「チー牛なんて言ってる子とは友達になりたくない」って言うよ 気軽に他人の精神を害しようとする人からは離れるってメンタリティみたい おまえ、孤立してるんじゃ...

      • 逆に、今の子って「チー牛なんて言ってる子とは友達になりたくない」って言うよ 今の子で分けられないぐらいその辺の反応は二極化してるね ちなみに俺に対しての誹謗中傷だが、元...

        • 「ちなみに俺に対しての誹謗中傷だが、元増田と別人なんで」 意味不明

          • チー牛がどうのこう言ってるの元増田 今どきこの趣味はチー牛じゃないって言ったのお前 それに対して、十分にチー牛って言われてると言ったのが俺 俺は客観性を述べただけで、それ...

            • ハッタショ増田そろそろ寝たら?

            • めっちゃキレてて草www その途中のレス俺じゃないんだけど?w おまえ馬鹿なの?w

              • 発作起こして露骨に草生やして煽り散らかす奴だったか ごめんね?そっとしとくわ

                • 自分に言ってあげなよw 俺は客観性を述べただけで、それでお前に罵倒されるのは極めて不愉快なんだよね 今の子は〜とかいうが、お前こそ他人をバカにしすぎだろ

            • これさ、つまり増田の家の子供がチー牛ってよく言うorよく言う友達に囲まれてるって話だよな 単純に増田のいる環境が下品ってだけなんじゃないの? うちの子達もチー牛なんて言わな...

              • ああ、確かに突然キレ出すし、親からしてヤバイ感じだからな 貧困の連鎖ならぬ、発達障害の連鎖か

                • 普段からチー牛連呼してそう 他人を障害者扱いは今もやってるけど日常的にやってそう

                  • これは本音なんだが、ネットスラングを現実で使うのは馬鹿だけだぞ

                    • ネットで他人を罵倒する際に障害者とかチー牛とか言ってそうだよね そしてこれらをセーフと認識してそうだね

                      • なんで急にネットの罵倒の話をした? 現実でネットスラングを使うかどうかの話じゃなかった? 前の話題を覚えてられない病気かなんか?

                    • お前常に本音で生きてて思った言葉はネットでもリアルでもそのまま漏れるじゃん

                      • うわーwエスパーがきたーw なに?電子波とかでよみとるんですか? 集団ストーカーと戦ってるんですか?wwwww

                      • 現実でもチー牛とか脳死とか言っちゃってたタイプか… そりゃ孤立もするわ ただの危険人物だもん

                      • この投稿最高に好き おまえがこいつの何を知ってるんだって笑ってしまう

                  • そんな奴いねーだろw え、まさか現実でそんなこと言ってるの? いい大人が?

              • 謎マウント取ってきてるけどSNSで観測される範囲のZ世代の話だよ 俺は独身で子供もいない

                • ??? 「中高生くらいだと」って書いてある最初の投稿読んでないってこと? なんでおまえの話をしたの? 子供の話をしてるんであって、こどおじの認識の話してないんだけど?

                • 子供すらいなかったwww 入ってくるなよw 前提条件満たしてから言及しろやw

            • 「チー牛って十分言われてると思うけどこれらの趣味」 自分の思い込みを書くことを「客観性を述べた」とは言わないんだけど どういう思考回路してるの?

        • 「今の子で分けられないぐらいその辺の反応は二極化してるね」 こっちも意味不明だった 全部意味不明じゃねーか!

          • 若い子も喜んでチー牛とか言ってる層と忌避感のある層に二極化してるって話の何が意味不明なのかな?

            • 「今の子で分けられないぐらい」ここが意味不明なんだよ おまえさ、引用する部分はかっこでくくれよ 文章の途中から別の文章が生えてきてるから意味不明な文章になってるんだよ 日...

            • ×「今の子で分けられないぐらいその辺の反応は二極化してるね」 ○「『今の子』という分け方ではなく、やたら言う層と言わない層の二極化してるように思える」 横だけど、日本語が...

        • ヤンキーレベルになると、ここまで日本語は乱れるものなのか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん