2024-09-11

記事への反応 -
  • それがレス元と何の関係があるの?

    • おまえが誰かというのは関係ない

      • で?だからどう関係があるの?

        • あ、わからないならいいです 大丈夫ですよ~

          • 「自分で考えて、俺の考えと同じ考えにならない奴はクソ」 こうですね!パワハラさん!w

            • パワハラされてんのw

              • もうずっとこれよw 何を言ってるのかさっぱりわからないし 突然全然違う話するんだけど、 相手しないと罵倒してくるの めんどうくせーやつ

          • なんとか早合点してくれるように仄めかしたけど乗ってくれなかったから、 いつもの「理解しない相手が悪い」にシフトしたわけねw なるほどねw おまえの人生ずっとそれだよなw す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん