2024-09-11

anond:20240911025338 anond:20240911025507

まちがってたってことだな

だれも気づけてない地獄

記事への反応 -
  • うーん、就職氷河期、、

    • 「たぶんさっき氷河期縛りだったからそれだとおもう(コピペ)」

      • 就職氷河期じゃなきゃわかんないでしょ

        • 就職氷河期世代って、エターナルフォースブリザードよりもうちょっと前じゃなかったっけ なんだっけ?なんか黒歴史ノートって言葉が流行った辺りになんかなかった?

        • 理由は?

          • エターナルフォースブリザードの元ネタ2006年の2chのニュース速報板に立てられた『すごい技考えた』というスレが発祥。

            • 就職氷河期は2005年に就職したやつまでだぞ ずれてんじゃねーか

              • つまり就職氷河期縛りでやってたわけじゃないってことか

        • この無駄な執着、さては発達障害

        • 就職氷河期は2005年に就職したやつまでだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん