2024-09-09

anond:20240909165237

男は緊急時に男も助けないし何もしないですよね

避難所で飯を食べまくって争ったり痴漢したりしてるだけで

記事への反応 -
  • みんなAED使われないように体を大事にするんだな ま、無理な時は無理だからあきらめるんだな その時に言う言葉は、もうコピペしてるよな?

    • 男は緊急時だから気にしないと口を揃えて言っているので使ってもらえるんだよな 男専用蘇生器具を税金で全国に配備してもらっちゃって悪いなあー!

      • 危険だから使うわけないじゃん? 具合が悪いふりをして痴漢しようとしてるだけかもしれんので

        • まあ、おまえは誰も助けないし、誰にも助けてもらえず孤独死するんだろうなとは思う 俺たちは助け合いながら生きていくから、勝手に退場してどうぞ

          • 男は緊急時に男も助けないし何もしないですよね 避難所で飯を食べまくって争ったり痴漢したりしてるだけで

            • 私は自分の役割以外のことはするなと厳しく躾けられました 余計なことをするのはヤンキーとチンピラだけです

            • ソースとなるデータをどうぞ

              • 問題を変にすり替えてはいけない 君が黙って信じれば済む話だろう?

        • お、突然新しい概念生やしてきたなw ゴールポストを動かすことに関してはいっちょ前かw 言い逃れしかしてこなかった奴は、ルール変更がダイレクトですわw

    • 鼻毛が伸びてむずむずする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん