2024-09-09

anond:20240909143544

暴言PTSDになるけど

何度もきもいといわれたせいで、時々夢に見るんだけどなあ…

記事への反応 -
  • いや被害は被害だし、無い方がいいとはもちろん思ってるけどさ。 体液かけられるとかの器物損壊事案は別として、 触られたぐらいで大騒ぎしないで欲しいという気持ちはある。 いや...

    • でも他の犯罪と違ってPTSDになったりしますよね 苦痛やダメージは1番大きいですよね 苦痛が怖くて震える鞭打ちでも 時期がよくわかるし終わったらもう解放されるし大して怖くないです...

      • 暴言もPTSDになるけど、何度もきもいといわれたせいで、時々夢に見るんだけどなあ…

      • 他の犯罪はPTSDにならない、他の犯罪の苦痛やダメージは小さいというのはあなたの感想ですよね

    • 痴漢だけに限った話じゃないんだけどさ 自分の体の自由がきかない状態で、他人に体をいじられるのって 精神に対するダメージがかなり大きくて、しかも回復が遅いってデータがでてき...

    • たまたま同じ電車の同じ車両に乗り合わせてちょっと魔が差して触ったんじゃなくて計画的に時間と場所を合わせてきて狙った相手を触るから1回で終わらない 二度と痴漢する気になら...

    • これは結構センセーショナルに報道された痴漢事件なんだけどさ、 通勤だか通学だかに使ってる女が痴漢にあって、怖くて抵抗できなかったら、 匿名掲示板に情報がまわって、 同志募...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん