2024-09-08

記事への反応 -
  • 統失を連呼するのがニーターパンの特徴です

    • 増田では毎日統失統失認定しているけど、こいつなのか

      • 自称医者になったつもりなんだろうか

        • 統失とかカテゴライズしてひたすら人をバカにすることが以外にやることがないのがニータパーンです

          • ニータパーンです

          • なにか異常に清潔感に反応しているけど、ニーターパンは不潔なの?

            • コドオジなんだからどうでもいいだろうに。もう人としては終わっているんだろうし、不潔だろうがニート以下なんだろう。番付作ったり増田を荒らしたりそんなことしかやっていない...

              • 弱者男性も実にリアルだもんなあ。あれ実体験だろ。

                • リアルの体験に根ざした事柄と、理論上でしか話せないことの濃淡がはっきりしていて まあこいつはまともな社会生活を送っていないんだろうな、と推測されるよな。悪いとは言ってい...

                  • 増田の肥やしというより、増田のゴキブリでしかないのだから、はやく駆除しないと

                • てことはニーターパン連呼してるやつもやっぱり自分のニート体験に基づいてるわけか

              • よく見たら「自分はニートだけど敵はそれ以下」っていう意味が込められてて草

          • お札出てそう

    • そしてニーターパンを連呼するのがニーターパン連呼増田の特徴!?

      • 違うぞ今回のは「ニータパーン」だ 「ニーターパン」じゃないから、イルミナティからガブリエルも来ないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん