2024-09-08

anond:20240908125600

犯罪者思考だとそうなるんだね

さすがちんさん

記事への反応 -
  • 世界観が狂ってる もうXとかでリベラルやフェミニスト向けネット環境構築してエコーチェンバーしてたほうがお前は幸せだと思うぞ

    • 狂ってるのはお前らウヨオスだよ。脳みそに詰まった精子かき出して代わりにダンゴムシでも詰めてろ。今よりも人間の言葉を正しく理解できるようになるかもしれんぞ。

      • リベラルとフェミニストしかそんな言葉に賛同してくれないと思うよ 世間一般では罵詈雑言とか汚言症とか呼ばれる類のレベルだし

        • そこまで言わせる加害者の性として産まれたことを恥じる気持ちはないの?これだからジャップオスは。口から汚ねぇクソを垂れる前に攻め入ったこともないチンコもげば?多少は人間...

      • かっこいいとおもってるひとだ😔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん