2024-09-07

anond:20240907135125

エイリアンとサユリと、どっちを見るか迷ってたけどサユリにするか。

記事への反応 -
  • ネタバレは、まあ、あるような無いような。 1作目と2作目の路線を正統に引き継いだ感じの、期待通りのエイリアン映画だった。 しかし、原典に忠実すぎるのもなかなか困る物だと思...

    • エイリアンとサユリと、どっちを見るか迷ってたけどサユリにするか。

    • やっぱアンドロイドみたいな人外がエイリアンを神聖視しだす展開欲しいよな

    • 変なことやっても叩かれるだろうしね

    • 今回のはアンドロイドのキャラクター性は良かったと思うけど主役2人以外のメンバーが薄かったよね ほんとに書いてる通り予定調和 デザイン性の良さ残しつつ新しい展開を期待したい...

    • こういうゴミカスが一丁前に映画のレビュー以下の駄文を書かないでほしいんだよな。 ロムルスを見ることによって如何にリドリー・スコットのカットが完成されているかを確かめるこ...

    • エイリアン人間がニチァって笑うシーンがきも可愛くて良かった😊

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん