2024-09-07

記事への反応 -
  • 大学時代、俺の行ってた学部はひとつだけ独立したキャンパスを持っていた もともと別大学だったのが統合されたので、前大学のキャンパスをそのまま使っていた感じだ キャンパスが...

    • 阪大外語やんけ!

    • うんうんいきつけの思い入れのある場所が変わってびっくりすることってあるよねいまはすっかり変わったなあってむかしのことを思い出すのもたまにはいいですよね

    • 金あるんだかないんだか分からねぇなこれ 研究費はないけど役員報酬は倍になってまーす的なね

    • ワイが学生やったころは豊中は近くにいろいろあったけど北千里は山奥で近くに商業施設なかったやで

    • オメーが送ってただろうキャンパスライフはアーバンじゃなくてアーパーだよ

    • 悪くはなかった一方で、あと何年か遅く生まれていたら、あるいはもっとアーバンなキャンパスライフを送ることもできていたのかも、と思うと、少し悔しかったりするわけですよ そ...

    • Fラン学部はうちの大学名を名乗らないでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん