2024-09-07

anond:20240907203214

最悪失敗しても大丈夫だし、

本人のスキルを知るのはちょうどいいサイズ課題なんでしょ。

  • 上の検索窓の検索結果ページに移ったら日付のリンクがおかしくなるんだけど皆もそう? 「2024-09-07」だとこれになる⇒https://1.52.218.11/   2カ月前に同じこと言ってる人いたわ(僕じゃな...

    • きにしない、きにしない。

      • きっといつかなおるよね!

        • 来年4月に新入社員が入社すると、オリエンテーション兼OJTで、増田の不具合はどれか1つ解消されるはず。 それを待つしかない。

          • はてなの新入社員って最初の仕事に肥溜め整備からはじめるんかぁ……  大変な仕事だなぁ

            • 最悪失敗しても大丈夫だし、 本人のスキルを知るのはちょうどいいサイズの課題なんでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん