2024-09-05

anond:20240904203439

futureって書いて『ふとれ』って読むんやろうなぁ

 

彦麻呂?!

記事への反応 -
  • 最近祖父母から聞いた話だ。 うちの母は動物好きで、昔から猫やら犬やら拾ってきたり可愛がっていたらしい。実際、私が生まれた時から今までも、家にはずっと犬がいたし母はそれ...

    • futureって書いて『ふとれ』って読むんやろうなぁ   彦麻呂?!

    • うちのカメはよく噛むからカムナって名前だけど

      • 前飼ってたうさぎは夜中になるとケージで足踏みしてドン!!!シャリシャリ(金網が響く音)!!!って音を響かせるから ドンシャリって名前になった

    • あなたの名前が気になる。むっちゃストレートな名前だったら面白い。「すこやか」とか。

    • 昔の田舎ではよくあったことだ。俺は平成生まれだが、山奥の方の同級生の家の犬の名前は「元気に、コロッと死ぬように」コロだったぞ。

    • 泣きやめ! -> ナキアミ

    • ちゃんとした名前は付けてたけど、みんなが「おい!◯◯!」って呼ぶからか、「おい!」に反応するようになった犬。

      • 「きみのぶん」といってお菓子を配ったら、そのお菓子の名前を「ぶん」だと間違って覚えた話を思い出す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん