2024-09-05

anond:20240905062653

当たってそうだけど嫌な未来

SNSと連動して地獄絵図になりそう

記事への反応 -
  • 実際はニコニコ出身の実況者がまだプラットフォームを変えて活躍しているように、ひとつのジャンルという形で落ち着くんだろうけど 声優ブームを終わらせたのがVtuberであるように、V...

    • 声優くらいの顔面の人らの恋愛リアリティーショーがブームになると予想してる

      • 当たってそうだけど嫌な未来 SNSと連動して地獄絵図になりそう

    • ブームっていう現象はすでに終ってると思うで 今は芸能人の一形態として定着しつつある段階

      • せっかくバーチャルなのに寿命が短い感じがするのはどうしてなのか まだ歴史が短いから泡沫が多いだけなのか でも人気あってもすぐ辞めてくんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん