2024-09-04

anond:20240904210123

中の人との結婚ではなくて「兎田ぺこら」というキャラクターとの結婚だろ

初音ミク結婚した人がいるけど藤田咲結婚したわけじゃないだろ

記事への反応 -
  • 兎田ぺこらと結婚したい

    • 実際どうする?結婚したら。 仕事とか住む場所とか貯金とかもちろん配信とか。 ぺこの仕事に生活スタイル合わせるなら、今の仕事続けられるとは限らない。仕事やめられるのか。 凸...

      • 中の人との結婚ではなくて「兎田ぺこら」というキャラクターとの結婚だろ 初音ミクと結婚した人がいるけど藤田咲と結婚したわけじゃないだろ

        • 確かに、ちょっとその2つを分離できてなかった。そういう意識はあったけど、正直よくわかってなかった。

    • 俺はセックスさえ出来ればいいから結婚は譲ってあげるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん