2024-09-04

anond:20240904125338

ファッションレズレズ自称するけど数年したら男とくっついてる女なんだ

自称してるけど実際はレズではないんだ

記事への反応 -
  • 男はファッションホモはほぼいなくて自称ホモはホモだけど 女は妙にファッションレズ多いよね、最終的に男とくっついてるようなの

    • それはバイじゃね? 日本だと結婚って異性としか出来ないし。

      • ファッションレズはレズを自称するけど数年したら男とくっついてる女なんだ レズではないんだ

      • 「やられたらやり返す、バイ返しだ」

    • 女に相手にされないから男に逃げる人もいる

      • その謎理論唱える人よくいるけどホモになったら性的対象の100人中95人からは外見とか性格とか以前の問題で門前払いされるし 女と違って相手の経済力とか社会的地位を気にする必要の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん