2024-09-04

anond:20240904104359

弱者男性って生まれた時から弱者男性なの?

それって障害持ってるとかではなく?

記事への反応 -
  • 弱者男性に努力しろって言ってる自称フェミニストも中身は昭和親父だった…?

    • 差別って本人の意志では変えられない属性に対して 不当な扱いをすることだよな……?

      • 定食屋は不当な扱いなどしていない だって実際食べないんだから

        • そっちじゃなくて 弱者男性なんて努力でなんぼでも抜け出せるでしょ

          • 弱者男性なんて努力でなんぼでも抜け出せるでしょ ゲイは努力でノンケになれる! 身体障碍は努力で解消できる! 精神障害は甘え!   今時こんな昭和みたいな考えしてる人いたんだ

            • 弱者男性って生まれた時から弱者男性なの? それって障害持ってるとかではなく?

              • 障害を持ってる男性は、弱者で男性なので弱者男性です

              • 半グレにボコられて障害者になった人は 生まれた時から障害者だったわけじゃないから差別しても差別にならないってことですか?

      • 「チー牛」はアデノイド顔貌という自分では変えられない属性に対する不当な罵倒なので差別そのものですね

        • チー牛顔の解決に努力を処方する人はいないでしょ でも弱者男性なんて複合的なものなんだから努力でどうにでもなるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん