2024-09-03

anond:20240903113658

👮‍♂️🚔️「ルパン三世はとんでもないものを盗んでいきました」

👮‍♂️🚔️「非犯罪者の心です」

記事への反応 -
  • 移民難民は働かないし、生活保護と医療費を消費するだけ。移民難民の子供なんて教育もないし、働かないし犯罪しかしない。移民難民なんてゴミにしかならん。利権屋弁護士やNPOが儲...

    • ff14 だとナナモが支援をして、マンダヴィルウェポンが職場を用意していたけど、なんで上手くいったんだろうな… ゲームだからで済ませてもいいけど、それだと面白くないしな リーダ...

      • 昔のインターネットと同じである程度のリテラシーと社会性ある奴が集まってるからだろ。言葉通じない、覚える気もない、算数もできないようなのは社会のお荷物以外の何者でもない...

        • 社会には犯罪者もスパイも自分に悪意を持った奴も含まれているが、それらひっくるめて私たちはこの社会で生きていかねばならぬ

          • お前はそうやってネットで拾ったちょっとカッコよく聞こえる言葉を集めて振り翳して生きてるんだろうが、周囲に浅はかさを嘲笑されてるぞ。スパイも反社も敵も少ない方がいいにき...

            • 👮‍♂️🚔️「ルパン三世はとんでもないものを盗んでいきました」 👮‍♂️🚔️「非犯罪者の心です」

        • となると社会性のない奴らは船で移動中に殺〇れたか死んでいったのかな… 帝国もそこら辺をうまいこと利用すれば船で移動中の連中を分断させることができたんだけど、ドマを侵略中...

      • フィクション前提で、強いて言えば、移民支援じゃなくて融和策だったから……? ウルダハの職を用意してウルダハ国民にしたのであって、アラミゴ寺院を立ててアラミゴ街区を作った...

        • なるほどなあ… 融和策という視点はなかった 現実だと、ウクライナ戦争で難民になったケースで、言語が覚えられなかったり、在留資格の更新も1年ではなく、仕事と飯と住まいは用意...

    • 移民や偽装難民は疫病だよ。黙ってたら何もしないだけゴミの方がマシ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん