2024-09-01

anond:20240901020537

八つ当たりにしてもよりにもよって安倍晋三対象になったのほんとに日本の損失だった。

記事への反応 -
  • 頭空っぽに官僚使いこなすの無理でしょ。 側近に官僚も入って省益と天下り先確保のために工作するだろうし、そもそも優秀な人間が空っぽなヤツのサポートしたいだろうか?って疑問...

    • 「神輿は軽い方が良い」という格言は 官僚にとって使い勝手がいいって意味なんだよ 安倍もブッシュも長期政権だったでしょ

      • 安倍さんはリーダーとしては本当に理想的だったな

        • 八つ当たりにしてもよりにもよって安倍晋三が対象になったのほんとに日本の損失だった。

      • 言ってること自体は分かるんだが話の脈絡が分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん