2024-08-30

anond:20240830140612

いやいやレイプされたならともかく、自分からまた開いてんだろ?見返りを求めて。

まんこ二毛作はやめろって

記事への反応 -
  • 残りの半数は、 ルックスが・・・?ってコト? https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1307/30/news029.html#:~:text=%E3%81%9D%E3%82%93%E3%81%AA%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%AE4%E3%82%B3%E3%83%9E,%EF%BC%88%E3%81%9B%E3%81%8D%E3%81%90%E3%...

    • 単に、女性起業家の半数が身体売ってるだけじゃん

      • 常に弱者を搾取したがる性別だからマウント取れればセックスできると考えるのが男だからな 男の特権を超える女性を妨害しないと気が済まないのが男

        • いやいやレイプされたならともかく、自分からまた開いてんだろ?見返りを求めて。 まんこ二毛作はやめろって

          • レイプしておいてその言い草か? 犯罪をしておいて女が誘った論とはイスラム土人レベルの脳みそだな そのうち女を石叩きで殺しそうな奴だ さすがジャプカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん