2024-08-29

記事への反応 -
  • 「そんなのと結婚しなきゃいいじゃん」 はい論破

    • もうそんなのばっかだろ 個体の問題じゃなくて社会風潮の問題なので ワンオペ育児というものが悪で、それをされたら夫を攻撃していいという社会風潮ができてるからもう無理なのよ

      • 「結婚しなきゃいいじゃん」 はい論破 令和は結婚を強要していません

        • ほんともう結婚しないしかない 結婚する男はアホだろ

          • この人、結婚して幸せになった男性が敵に見えるようになっていくんだろうな、いずれ

          • 自分の選択と同じことをしないやつはアホ認定っていうのは 「私はせめて己が正しいことをしていると思わないと気が狂いそうなくらい不幸です」 と言ってるのと同じですね 幸せにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん