2024-08-28

anond:20240828082147

お前が想定してるその優秀な層とやらはやってもやらなくても普通に受かるだろうな

お前の本音は「京大女生徒が増えて欲しい」だな

記事への反応 -
  • 女子枠を増やすと今まで入学できていた男子が落ちる つまり競争力が上がってより優秀な男子が入学するってことや 女子枠くらいで落ちるようなボンクラは京大は必要ないだろ そんな...

    • お前が想定してるその優秀な層とやらはやってもやらなくても普通に受かるだろうな お前の本音は「京大に女生徒が増えて欲しい」だな

      • 優秀なやつが増えて欲しい男女はどうでもいい 女子枠増やすんじゃなくて定員減らすでも構わん 門を狭くして欲しい

        • 実際お前の言うことは高校レベルから全国各地で起きてるよ 理由はお前が言った事と全く同じでレベルを保つため

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん