2024-08-26

記事への反応 -
  • 呪術の人気投票で直哉が5位だったらしい ネタで投票してる奴もいるだろうけどいまどきネタ投稿だけで5位にはならないよなー、本気で直哉推してる女もいるんだろうなー、と複雑な...

    • 花より男子とか有名だが 「女性蔑視暴力糞男」自体が人気じゃないんだよ 「そういう男をしばいてまともにして私だけのものにしたい」が女の願望なんだよ

      • 花より男子ってさらに突き詰めると手に入らない花(類)より自分になぜか惚れてきた金持ちのクズの男(団子=道明寺)をしばいてものにするっていう金や力を自分より持ってる男を...

        • じゃあ人気投票は100%近い割合で優男が勝つってことね

          • 読解力がなさすぎる

          • 連載長いし途中で憧れの女性に取られるから後半は道明寺が強いけど前半はずっと類のほうが人気

            • 類は道明寺に取られた片思い不憫属性による人気が高いと思うわ 実際くっついたら喜ばれるかというと微妙なところだ ちはやふるの太一みたいなもんだ くっつかないほうが太一ファン...

              • 全然違う 類には憧れの女性がいてつくしを置いて海外に行ってしまうんだよ、さすがに他の女を追いかけていなくなるのは人気的に厳しい な〜〜〜にが不憫属性じゃ、適当言うな はっ...

    • まあわかる ネットでボロクソに言われてるから安心して悪口言いながら好きになれるって感想がかなり正確でもある 男尊女卑という社会の背景を抜いたらプライド高くて生意気で頑張り...

    • 週刊少年ジャンプも女向けだからなあ

    • 直哉は辞世の句が完璧だったからな 『ざけんなや 呪力が練れん ドブカスが』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん