2024-08-26

記事への反応 -
  • もうちょっと知性のある文章書いてくれ ところどころ原始人みたいな雄叫びが混じってて 日本語として読み下すのが難しすぎる

    • 下駄を履いてる男さんには日本語読解は難しいか 特殊学校入り直せよ白痴

      • 女性ってこういう暴言大好きだよね

        • 2ちゃんねるで学びました チンカスって自分を棚に上げるの上手だね死ねば?

          • チンカスに人格があると思ってるの草 チンカスってのは垢のことだぞ?w

            • じゃあ喋るなよチンカス

              • チンカスがしゃべると思ってるの、頭がわるいなんてレベルじゃないよ?w 大丈夫?生物以外は声を発しないよ?知ってる?

                • 「アタシの宇宙ではチンカスが喋るんだよ」って言ったれ!

                • でもお前は喋ってるだろチンカス 嫌なら垢に戻ってろよチンカス 何がそんなに気に食わないんだ?チンカス

                  • 何も言い返せなくなって連呼しかできなくなってるのワロ

                    • 反論できなくて顔真っ赤なの草 ワロとかいう老害用語も草 やっぱこういう奴ってジジイなんやね

                      • 自分がジジイだと告白してるだけの文章になってるけど、大丈夫?w

      • 自分の使ってる言語が日本語だと思ってるの面白すぎるな 学力がひくすぎると、言語の成り立ちから理解できてないんだろうな 原始人に理解しろっていうのが無理な話か 森へお帰り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん