2024-08-24

anond:20240824204833

見てるなら嫌ってないって世界観理解不能

世の中を知らないんだね

記事への反応 -
  • https://dpoint.docomo.ne.jp/enq/guide/research/research20190801.html 甲子園見てるやつってそんな多いんやな 一部のやきう脳が大騒ぎしやがってクソどうでもいいわと思ってたけど、70%も見てたらどうで...

    • 嫌うのは良いけど、嫌ってるのが普通って考えにすり替わるのは結構マズいよ

      • 俺が甲子園を嫌ってるとは一言も書いてないんだなあ そもそも見てる側だ 少数のアホがどうでもいいことでうるせえと思ってたけど、70%もいたらアホも結構いるわなって話だ

    • お前にとっては暇空や安倍の話題がお似合いだよ

      • ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん