2024-08-24

記事への反応 -
  • 久々に好きなアーティストのアルバム買ったのに 再生する機器が無いことに気付いた CDコンポは処分しちゃったし プレステも4以降では再生出来ないし ブルーレイレコーダーは...

    • 1:人差し指を立てます 2:CDを嵌めます 3:もう片方の手でCDを回します 4:目から光線を出して盤面をスキャンします 5:口から音声出力します 6:楽しんで♪

      • 世界に1人くらいは出来る人間がいるかもしれない

        • 絶賛休筆中の新谷かおる御大『ぶっとび!CPU』て90年代マンガのネタや、すまんやで

    • CD買ったらサイン入りポスター、ブロマイドっていう特典のために買ってるけど肝心の音源自体は俺はいつもiTunesかYouTubeで落としてる・・・

    • パソコン用の外付けCDドライブ買えよ リッピングできないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん