2024-08-23

anond:20240823113743

軍師様」を馬鹿にする奴が何をやっているかというと

毎回無謀な突撃をして粉砕されてるだけ

記事への反応 -
  • ミラーリングだからキリッ。は何かやってやった感だけで意味ないよな。結局同じ穴のムジナ宣言じゃん。

    • これリベラルさんがよく忘れてることなんですが 同じ穴のムジナになった時点で「自分を道徳的に優位だと思ってるほう」の負けなんですよ 相手は道徳による勝利を目指してないので

      • ネトウヨさんが道徳を主張しだしたって話では?

        • だからそれは戦略的にやっている「ミラーリング」なので 文脈を理解する知性がないと勝敗も分からないだろうから説明しても無駄だろうけども

          • 「戦略的」お、ネット軍師登場

            • 「軍師様」を馬鹿にする奴が何をやっているかというと 毎回無謀な突撃をして粉砕されてるだけ

          • 今後自縄自縛に陥るだけですよね

            • 偉い軍師様のおかげでお互いに堂々と攻撃し合うようになって双方全滅。その裏で表現の自由は灰と化すのであった。

        • 論理ですね

        • 道徳などなかった男に道徳が生まれたなら女性が頑張ってきた甲斐があったという物だよ

        • では一体何を目指してミラーリングなんて事をやっているのでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん