2024-08-23

anond:20240803103132

お爺ちゃん、その揶揄は先月で終わったでしょ

  • 資金を「投下」しているのではなく「保管」しているだけでしょって書いてあるのにそれが読めないんだな。 文盲ってマジで凄いな。 ただ読めばいいだけのものが読めない

    • なんでもいいからそこに資金を落とせば「投下」なんだからそれは疑いようがないじゃん そこに思考だのなんだのを含意するように自己都合で言葉を定義するんじゃないよ

      • あっ・・・日本円だけを特別だと思ってる人だ・・・ 所詮は世界に200存在する国の一つが発行してる通貨でしかないのに・・・

        • 円が雑魚通貨と同じと思ってる方がおかしい

        • どういうこと? 日本円に資金を投下しててもドルに資金を投下しててもオルカンに資金を投下しててもおかしくないだろ?

    • 俺もJRAにコツコツ貯金してるよ。 引き出すの少しコツが要るんだけどね。

    • それを言い出したら、長期保有株なんてなんでも「保管」じゃん おまえが発達障害増田なのはわかってるけど、 いい加減、勝手に言葉の意味を再定義してそれを周りに押しつけるのやめ...

      • 病気かよ 横ですが発達障害という病気であるとあなたは認定しているのではないでしょうか

        • どこにそんなことが書いてあるのか説明してくれる? 「発達障害増田」は呼び名なんだが、なぜ「病気かよ」って言葉と結びつけたんだ?

          • 中学生がこんなところに来てんじゃないよ TikTokでもやってなさい

            • ワイは36歳やから増田にいるやで。

            • 何褒め言葉言ってんだよ…とおじさんは思います 若き日々は失ってみてそのありがたさに気づきますね

            • 今時の中学生tiktokなんかにいないんだが

      • うるせえな お前が生まれてきたのは桑を持って畑を耕すためだろ 働かざる者食うべからずだ 1万ヘクタールを耕してこいよ 食料自給率100%達成の為に貢献しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん