2024-08-22

記事への反応 -
  • 使った「かもしれない」だけで契約切られるようだと誰も手を出せん

    • ソース求めた人を片っ端からブロックしているクリエイターでもなんでもないゲーマーの妄言を信じるの?

      • どう見てもブロックが妥当な連中ばかりじゃん

        • で、ソースは? 表現の自由に関わるヤバいインシデントだから広く共有すべきだし、そう思うからSNS上で公言したんだよね? なんでソースは出さないの? 嘘だから?

          • 信じないなら君はそれでいいじゃない、知らないうちに人に避けられてるかもしれないが、それも君の人生

            • まずソースだろ ソースがないと信じるか否かの話にすら到達しねえよ

              • あのね、社会に出ればネット上に「ソース」なんて出ないことの方が多いくらい分かるでしょ、どうやって仕事してるの?

    • 反AIが勝手に言ってるだけやん むしろ反AIの絵師なんかは何言い出すか分からないからクライアント側は避けてると聞くがね

      • ラノベなんて表紙が8割だし、誰と誰が繋がってるか分からない以上リスク回避するしかないんですわ これは出版社や編集部でAI使って省力化を進めるのとは全く別の話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん