2024-08-22

記事への反応 -
  • これは中学時代に男子の間で横行していた暴力的ないじめをマジで全く知らずに過ごしてきた世間知らず女子

    • 中学時代に暴力的ないじめを受けたのなんて圧倒的に少数派であってそれを一般論みたいに展開して「女は暴力的な男の方が好き!」とかのたまってるのがアホって話じゃないの?

      • でもその暴力的ないじめっ子たちには例外なく彼女ができてますよね

      • いじめ被害者は圧倒的少数派だし特殊だからモテなくて当然 いじめ加害者は特殊じゃない普通の人 こうですか?

    • 「私は中学時代にいじめられたので認知が歪んでます」って元増田通りの自己紹介してんの草

      • 本当にそのポジションでいいと思ったの? もう一度よく考えてみて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん